スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
良いとこだけ見て批判に対して攻撃的になる御方が多すぎるんよ。中村晃と糸原同格にしてるやつとかおったし
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
代わりに16人ほど害悪OBを海外に奴隷と...
続きはこちら
膝がね…
ジョイマン高木じゃん
小野寺・板山居るし、あの枠は代用出来るか...
トレードが近いまである
質問する