スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いや。理想は理想なので、現実は特に気にしないですよ。自分も選べる立場ではないですので。
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
自分にとっての人間関係はわりと良いからで...
続きはこちら
そんなこともないですよ。昔に比べたら落ち...
夜ですねー。
そこまで仲は悪くないですよー
そのうちの二人かな
質問する