スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
完凸が上位者の人権らしいけど、無&微は1凸で最低限は取り繕える
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
不純HQSしないと許さない
解説の投げ出しっぷりが良い
パチスロ並の爆音ともっと過剰演出せい
高めのフォーシームを反応で打ちにくくなる
7回はオヨヨともう1人で負担分散させるん...
続きはこちら
質問する