スポンサーリンク


やよぎてゃんさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

綴りというか文字の並びが綺麗だと思う

まぁ僕は英語入力省きたいから全部直訳するんだけどね

0

やよぎてゃんさんへの質問

質問文の文字フォント:

やよぎてゃんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

してないから君の質問今届いてるのに矛盾し...

続きはこちら

img

オイラーとピタゴラスとP(A∩B)=P(...

続きはこちら

img

( •́ω•̀ )ハァン?

img

噫何と拙く綴られた文なのか

img

わわわーっ!

やよぎてゃんさんへの質問

質問文の文字フォント: