スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
綴りというか文字の並びが綺麗だと思う まぁ僕は英語入力省きたいから全部直訳するんだけどね
他の質問をする
やよぎてゃんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
してないから君の質問今届いてるのに矛盾し...
続きはこちら
オイラーとピタゴラスとP(A∩B)=P(...
( •́ω•̀ )ハァン?
噫何と拙く綴られた文なのか
わわわーっ!
質問する