スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
感じる…特に無い 感じない…図書館あたり。落ち着く
他の質問をする
ぜのさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
おぉ、こんばんは
ふふっ♪
そんな見ないけど噂では民度悪いらしいけど...
続きはこちら
????良いけど????
質問箱通して話すのは嫌いよ 言いたいこ...
質問する