スポンサーリンク


((ε( ° Θ ° )з))(こーちん)さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

学校行くことが偉いとは思ってない。
よく頑張ったとは思うけど。
まぁ、学校行くことで得られる価値観もあるし
行かないからこそ得られる価値観もありますよ。
正味、中学生まで僕も不登校ずるいと
思っていた部分もあるし…

0

((ε( ° Θ ° )з))(こーちん)さんへの質問

質問文の文字フォント:

((ε( ° Θ ° )з))(こーちん)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

あげる ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ...

続きはこちら

img

好きな豚肉聞かれたら牛肉って言うけど ...

続きはこちら

img

タスクに追われてる間は 調理されようか...

続きはこちら

img

フリクションだけかな 芯の太さが0.4

img

小池

((ε( ° Θ ° )з))(こーちん)さんへの質問

質問文の文字フォント: