スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ちょけてるといいよw どんな時でもねw
他の質問をする
冬ノつつじさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ゆめがありますね
嫌味かな?w もてたことないからわから...
続きはこちら
僕が周りに攻撃するのは、自分が傷つくのが...
LINEあげよか? 一緒に飲もうぜ
尊師
質問する