スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
戦術的視点が壊滅的な可能性が普通にあるわね…二軍コーチとかやらせる分には結構優秀そうだし巡回コーチなんか天職だと思うけど、一軍打撃コーチはグロそう。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
良すぎてネガ
福原&金村「すまん…」
ヤスは呪いのように右打ちが染み込んどる
多分気のせいだぞ。というより、先発もリリ...
続きはこちら
メッセとはまた違うような気がするけども求...
質問する