スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
シャルルマーニュはテラリン1回だけの特例召喚だからむしろ出たほうが腹立つわ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ソシャゲの仕様によってどんな気難しい鯖で...
続きはこちら
まきしょぼうあたり入れたらよくね?
3章を上回る出来じゃないと褒めれないほど...
なーまじこわい
わかる
質問する