スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
矢野のインタビュー見て掲示板に張り付いてゲラゲラ笑ってそう
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
マルテと大山に掛かってる
ヘリウムガスレベルの球の軽さ
(過呼吸)
芝じゃなくて土のところでやるんやぞ
野手に関しては割と宇宙猫なので小幡ようや...
続きはこちら
質問する