スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なんだよね そもそもコラボイベですらプレイするように仕向けれてないFGOが過去作やってないとわかんない設定入れまくるのがおかしいんだよな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
佐久間まゆはヤンデレじゃないぞ 壊れて...
続きはこちら
草
いい名前が思いつかない..
ハマんなかった
俺今回の環境でカビゴン大嫌いになったから...
質問する