スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
んー、現状維持ですかね、とりあえずは でもまぁ、強いて言うなら、望むことが許されるのならば、人としての成長ですかね。
他の質問をする
ゆうきさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
今、弟が飲んでます!
たまぁにですが、ありますよ?
んー、希望は30になるまでには!
可愛いですよ?心も純粋で可愛いです!
オール近くまで!
質問する