スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
今オレはぬこぬこイロちゃんイラを描いているが色合いがどうも気色悪い。 どうにか出来ないものか。これから影をつけ加工をし、仕上げていくのだが心配だ。あぁ、12時から始まるドロへ楽しみだな。
他の質問をする
こると🏇さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
すごっ でも褒めすぎてそれホンマに思っ...
続きはこちら
頭がいい脳みそと神絵師の腕
ほんとにね…… 就活生はどういう気持ち...
フォロワーさんとのLINEトーク
サッカー 水泳
質問する