スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
マァ 確ヶ仁 読 難ヰ ケド何ヶ 格好良ヰヨネ 訳:まぁ確かに読みにくいけど何かかっこいいよね←
他の質問をする
裕璃さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
居ます とても大事な人です
う…うん……そだよ?
気にしてない((
のどっち?←
あっしは結構敏感だからなぁ………((
質問する