スポンサーリンク


雷雨(Raiu)さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

まぁ確かにウザすぎると破局になる可能性も出てくるから怖いよね。
あえて仕事を忙しくするとか、他に好きなことにのめり込むとか考えないようにするのも大切。
ただあまりに相手を蔑ろにすると駄目だけど。

0

雷雨(Raiu)さんへの質問

質問文の文字フォント:

雷雨(Raiu)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

哲学!? 普通に言うと一目惚れとか、友...

続きはこちら

img

卓球

img

黄色い線の内側までお下がりください

img

すぐに諦められるのって恋って言うのかな?...

続きはこちら

img

考えちゃいますね

雷雨(Raiu)さんへの質問

質問文の文字フォント: