スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まぁ確かにウザすぎると破局になる可能性も出てくるから怖いよね。 あえて仕事を忙しくするとか、他に好きなことにのめり込むとか考えないようにするのも大切。 ただあまりに相手を蔑ろにすると駄目だけど。
他の質問をする
雷雨(Raiu)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
哲学!? 普通に言うと一目惚れとか、友...
続きはこちら
卓球
黄色い線の内側までお下がりください
すぐに諦められるのって恋って言うのかな?...
考えちゃいますね
質問する