スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私にはなんにも出来ないから、これだけは言っとくね 結局悪口なんて他人の劣等感、妬み嫉み、ただ単なる悪意で言われてるから。気にするなとは言わないけど、またくだらねえ事言ってんなって思えばいいよ
他の質問をする
雪乃⛄さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
嬉しすぎて死んだ
ありがとうございます😢😢😢😢場合によって...
続きはこちら
シンプルな脅迫が1番怖い
思いつかせてください()
左馬刻大好き愛してる
質問する