スポンサーリンク


雪乃⛄さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

私にはなんにも出来ないから、これだけは言っとくね
結局悪口なんて他人の劣等感、妬み嫉み、ただ単なる悪意で言われてるから。気にするなとは言わないけど、またくだらねえ事言ってんなって思えばいいよ

0

雪乃⛄さんへの質問

質問文の文字フォント:

雪乃⛄さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

嬉しすぎて死んだ

img

ありがとうございます😢😢😢😢場合によって...

続きはこちら

img

シンプルな脅迫が1番怖い

img

思いつかせてください()

img

左馬刻大好き愛してる

雪乃⛄さんへの質問

質問文の文字フォント: