スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
告白の形は人それぞれだと思う。真剣さがあれば電話の告白でも相手に伝わる。
他の質問をする
紅のおゆきさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ありがとうございます!!慶孫はいいぞ。
孫市に記憶有の場合は「まつ姉ちゃん!!ど...
続きはこちら
漬物!!!
慶次にりんご飴を買ってもらった時から孫市...
ひたすら引きこもる。
質問する