スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
浦和学院vs九州国際大付は今年の春のベスト試合だったわね…大阪桐蔭エグすぎる
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
デカ(くて)キモ(いスラッガー)や
年齢的にももう覚醒無さそう
遥人復帰まですかねぇ
体力はあんま無いので位置ある程度限定して...
続きはこちら
ベンチ外も何も鳴尾浜に残ってるだけだぞ。...
質問する