スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
すっごいベタだけど、「中に出してください」とかかなぁ〜、、、、 あとは基本私が死んでるからあんまりご主人様がイきそうなときに声掛けれないかなぁ、、ご主人様が勝手に中で出して続けて出して〜って感じな気がする
他の質問をする
ねこべんちゃんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
オタクく〜ん!!!!!!
あるんじゃない?
じゃあフォロワー増やすのに協力してもろて...
続きはこちら
抜け抜け
割とこの前ご主人様としたの最高だったと思...
質問する