スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
地球に残る。親や兄弟は自分の意思で行くわけだし、帰ってこられないのも分かっているのなら、今生の別れを覚悟しての行動なのだし。子どもが宇宙に行くと言うならちょっと話し合うけど。
他の質問をする
ぶりば@ワンライ・創作垢さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
小学校の時の見学旅行で乗った時以来、乗っ...
続きはこちら
1年前。会いたい人に会いに行くために。
そんなの聞いて何になりますか?こんなの聞...
どこにも興味無いなぁ🤔インドア派()
なし
質問する