スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そうそう笑 自分が我慢すればうまくいくならそうしちゃう笑 そうやってきたおかげで自己表現が恐ろしい程にできない子になったし、自己表現がわがままだと思ってしまった()
他の質問をする
隅野さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうそう笑 最近、本当に家でスマホし...
続きはこちら
わかる...でもアトピーでかいちゃったあ...
優しい(´;ω;`) ありがとう!!
そう...だね笑 それとLINE笑
うん!だね!!ありがとう(❁´ω`❁)
質問する