スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
見たことある、Bot乙
他の質問をする
たけださんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
高卒という肩書き (自分は「自称」進学...
続きはこちら
あーはい自重しまーすwww
じゃけん今度行きましょうね
なんの長さでしょうか(すっとぼけ)
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
質問する