スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
平気ではないけど結構父がそういうタイプだから見る分には慣れちゃった
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うーん ずば抜けてこれと言うのはないかな
勉強に関しては私はその気持ちは味わったこ...
続きはこちら
蠱毒だったらワイは即脱落やな…誰が残るん...
わか~るわかるよ君の気持ち~
「いいならいいや」としか言い様がない
質問する