スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
小四くらいからかな。その時くらいからいじめ酷くなったから
他の質問をする
橘 クル@アーチクロスさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ツナくんと獄寺くんがすきです!
そういうネタもう飽きたからいいよ
しらね
今はいない。でもそういう相手いいよね。自...
続きはこちら
いないですねぇ
質問する