スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
卒業してみたい
他の質問をする
南レイさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ありだと思う
会社の人から義理が一つもらえると思います
いますけど様子見ですね。 チキンともい...
続きはこちら
毎日少しでも話せるだけでうれしい
のんびり過ごせればどこでもいいと思います...
質問する