スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
連続して俺に聞かれても困る案件が来ちゃった。弟曰くシイタケはコスパよく栽培できるそうですよ
他の質問をする
νєτмαηさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
お前が殺すんだよ
滅茶苦茶好きですなにこれかわいい
タチです。ネコはまだ難しい
35.8℃です
何をどう曲解したらその発想に行き着くんで...
続きはこちら
質問する