スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
相手から待つというのは 相手の意思がわかってるということよね? 我そういうの疎いので待ちます…
他の質問をする
k5おじさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
基本相互フォローで 全員気に入ってます
続けるというのがよくわからないが 連絡...
続きはこちら
連絡と言うのかわからんが ヤバい人
好き ていうか大好き ていうか悲しい
頑張れこの野郎
質問する