スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
好きになりました!! 戦闘とかでは無いんですが恋柱が心の中で言ってるシーンあるじゃないですか(語彙力) お庭が汚れちゃうわとかって(語彙力) あの、恋柱がとても可愛くてそのシーンが好きなんです(語彙力) とりあえず、わかって、伝われ~~!!!!
他の質問をする
菜の葉さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
o,t,n
ぜひぜひ!! 会長1番好きなんです!!
うぅ……😭ありがとうございます…!! ...
続きはこちら
これで誰か分かっちゃう私は重症
いつかね!!!!まじ加工無いと見れないよ...
質問する