スポンサーリンク


菜の葉さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

好きになりました!!
戦闘とかでは無いんですが恋柱が心の中で言ってるシーンあるじゃないですか(語彙力)
お庭が汚れちゃうわとかって(語彙力)
あの、恋柱がとても可愛くてそのシーンが好きなんです(語彙力)
とりあえず、わかって、伝われ~~!!!!

0

菜の葉さんへの質問

質問文の文字フォント:

菜の葉さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

o,t,n

img

ぜひぜひ!! 会長1番好きなんです!!

img

うぅ……😭ありがとうございます…!! ...

続きはこちら

img

これで誰か分かっちゃう私は重症

img

いつかね!!!!まじ加工無いと見れないよ...

続きはこちら

菜の葉さんへの質問

質問文の文字フォント: