スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
FA戦線乗り出すなら普通にギリギリのラインまで切り兼ねないとは思う
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんじゃないの?少なくとも昨年よりマシ
羊に戻れない…
アリアリ
マルテがまあまあ不調でも割と打線機能して...
続きはこちら
基本的に制球良いし大丈夫だと思うわよ
質問する