スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
自分「付き合ってください!」 相手「嬉しい!でもごめんなさい!」 自分「悲しい!でも付き合ってください!」 *どこぞのティックトックにあるやつ
他の質問をする
Morunさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
逆にする方がおかしいんだよ分かるか
今ある最低限の幸せ
私たち(ぎずとかイツメン)の関係がずっと...
続きはこちら
うちのぎずも多分倦怠期だけど カップ...
体育 理科 たまに算数 少し英語
質問する