スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
スプリットが若干シュート成分あるけど、落ちない時と落ちる時がまちまちで捉えきれへん
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
昨日のトリプルプレーは笑った
村上じゃなーい?西純5回3分の2だし
うーん。まあ、そうっちゃそう島田と江越で...
続きはこちら
ホントかなぁ
頑張れよ
質問する