スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
俺が手持ち強者ではないことはTwitter見てれば分かるだろうから、多分例の「お前の手持ちならお前より調伏登れるわ」って話でしょうかね
編成組むの下手でごめん、これでも一生懸命考えてるつもりなんだが… 逆に指導欲しいわ 俺は如何したら強い編成組めるのか。
Darkmira@ロスフラさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
俺は「きょうか」って読んじゃってるけどそ...
続きはこちら
護剣ユズハの連撃…もとい好きなものは最後...
続きはこちら