スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
部活のコンクールだけかな? あんま覚えてないけど笑 いや、でもね金賞だよ?やばくない?泣くよね普通泣くよね?まじでコンクールについてはNEWS並に語れる()
他の質問をする
Chikaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
やめよ?
忘れた
したいけどさぁ〜
え...!? マンモスマンモス横マンモ...
続きはこちら
え〜何その二択 鬼畜やん あ、ちな...
質問する