スポンサーリンク


Chikaさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

部活のコンクールだけかな? あんま覚えてないけど笑
いや、でもね金賞だよ?やばくない?泣くよね普通泣くよね?まじでコンクールについてはNEWS並に語れる()

0

Chikaさんへの質問

質問文の文字フォント:

Chikaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

やめよ?

img

忘れた

img

したいけどさぁ〜

img

え...!? マンモスマンモス横マンモ...

続きはこちら

img

え〜何その二択 鬼畜やん あ、ちな...

続きはこちら

Chikaさんへの質問

質問文の文字フォント: