スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
選手が諦めて無いならファンが諦める必要は無いぞ。僕も守屋諦めてないので
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わかるわけ笑
これから毎日エース級当てろ
石井は来年の小川枠かなぁ
坂本の低めのキャッチング
ハンシンターボは追い込みだった…?
質問する