スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いや我慢出来なかった俺にも落ち度あるからな 今後は自重するわ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ストーリーは下倉さんが書いてるだけあって...
続きはこちら
?
ハクノBとありすの会話は全部回想だもんな...
願ってしまったからにはしゃーないな
真相はにくまんしか知らないんだよな
質問する