スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
努力を惜しまなかった結果J2やJFL(レンタルだけど)のチームからJ1のチームでスタメンを勝ち取った努力家なところ、プレイスタイル、爽やかな優しい笑顔、見るからにわかる優しい性格、笑った時にできる目尻のシワ、カッコイイとこ、家族思いなところ、チームや選手と仲のいいところ(大嘉とか)、とにかく全部が大好きです!!!
他の質問をする
350さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
夢覚えてない😅
クスッと笑っていただけたら嬉しい~
なんの歌だよ
あと200?笑
札幌大学とか…
質問する