スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
もしFGOで似たような事してる二次創作見かけたら俺はくっそ笑いものにするけどな そもそもワイは作品で殴る行為が嫌いつってんじゃん その二次創作がヘイト創作である以上嫌いだよ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ほんとな..
だよなぁ
鍵の中まで見てアンチするのすごい
カーマは露骨すぎるのよ
あのデザインを通した林檎も描いた絵師も依...
続きはこちら
質問する