スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
両想いなのにウダウダしてたから「うるせぇ、ヤれ」って言ったやつやな、コノヤロウ。
他の質問をする
としこさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
特に無し、何も変わらないから驚きもしない
下手なことばっかだからわかんね
昨日も言ったけど、気分で好きになること。...
続きはこちら
銃弾乱交せっくす(身内ネタ)
ない。無駄に縛られる感があるから必要され...
質問する