スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まぁ質問来てちょっと気になったから比較したけど 普段の俺のスタンスは選択肢くんは他の型月主人公と比べて内面描写が少なすぎるから比べようがないやからな そらそうよ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まぁそうよね
感性が違うんやろうなぁ
BS映んないからリアタイで見れないんだな
知らん ってかアレサイトウのネタやったん...
続きはこちら
ヲチスレもこんなん抱え込んでるとかかわい...
質問する