スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
飲まなくても楽しいなら良いと思う。そうじゃないなら行かない方がいい。断る癖付けるのも悪い事じゃない
他の質問をする
黒塊@最強の逆鱗さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
アンジャッシュ
ちゃんと幸せにしろよ! 後は別れるまで...
続きはこちら
大丈夫。大丈夫だから近寄らないで。
あ、うん。
質問箱だと画像貼れんやん
質問する