スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それ このまま数年後にアニメ月姫みたいな感じに当時擁護してたやつが黒歴史にしてたらブチギレる自信あるわ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あれすきやわ
じゃあそっちの垢にリプなり引用RTで凸し...
続きはこちら
それはきつい EXTRA前提の物語やで
土エレ危機
嫌な予感してpixiv行ったら復活してん...
質問する