スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ダイソーです(あ) 最近始めたばっかなんですよね 誕生日のときにコスメもらってそこから始めた感じだからまだ余ってるから高いのはまだ買ってない 今はマスクしてるしアイシャドウとか目だけメイクしてる感じ
他の質問をする
×××さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まっすぐぱっつんってかんじ
え、ちゃんと目ついてる?
なんで、!w きじょうい((
なるほど!参考になった!
赤っぽいオレンジっていうのかなそんなパキ...
続きはこちら
質問する