スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
大大吉でした 豊かな表情と笑顔が武器とか書いてありましたが何言ってんだって思いましたね
他の質問をする
怜音さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そりゃクラスで1番頑張ってるって言っても...
続きはこちら
人によるでしょうね
うーん笑 場合によります
ありがとうございます😁
知らない人とか店員にタメ口を使う 友達...
質問する