スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いやほんと FGOならFGOオリジナルで勝負しろよな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
キリシュタリアデイビッドなら人理修復でき...
続きはこちら
まぁそうなるな
いや今回はどう考えてもサテーが悪いやろ
俺が巡回したから何だって言うんだよ
だから嫌いなんだよ
質問する