スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
生きるのを楽にもするし、慰めたり癒やしたりもするが、ときに苦しくも辛くもなる、呼吸のようなもの。外界と自己とをやりとりして調整を行うもの。
他の質問をする
ゆきしろさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
十八番かわからんけど評判良かったのはAX...
続きはこちら
そうですね😣
渋谷系
好きな作品もあります
高校までの自分よりも多少広い世界、家族か...
質問する