スポンサーリンク


クララさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ODに入るか分からないですけど、中学生のころに明日が来るのが嫌で精神薬を20錠飲んだことがあります。
それくらいですね。体を傷つけたことはないです。

0

クララさんへの質問

質問文の文字フォント:

クララさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

夕飯は7時から8時に食べてます。

img

HQです。

img

誰だか分かってしまったよ(笑) うん、...

続きはこちら

img

そうですね。歯医者さんでは虫歯とかではな...

続きはこちら

img

そうですね、いまは学校もないので暇です。

クララさんへの質問

質問文の文字フォント: