スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ODに入るか分からないですけど、中学生のころに明日が来るのが嫌で精神薬を20錠飲んだことがあります。 それくらいですね。体を傷つけたことはないです。
他の質問をする
クララさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
夕飯は7時から8時に食べてます。
HQです。
誰だか分かってしまったよ(笑) うん、...
続きはこちら
そうですね。歯医者さんでは虫歯とかではな...
そうですね、いまは学校もないので暇です。
質問する