スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私は「んだねー」「だべ」「んだ」とかめっちゃ使います笑 その3つの中なら「そだね」とか「それな」は使うかなー 方言わけわからんですよね
他の質問をする
フ🐒さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
怖かった笑 でも相手の方が怖いだろうし...
続きはこちら
下!
いいと思いますよー
襲っていい?
沢山触ってや〜 でもなんか触り方によっ...
質問する