スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
知らない人間だからわからなくない? 生きてるだけで2割の人間には嫌われるらしいからたぶん恨みの1つや2つかっててもおかしくないかなっておもってる
他の質問をする
柏蜜弥くんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
どーだろ? 嫉妬なんかするかなぁ、、
和食好き?
ふぁいと
しりとりのりから? えっとね、りんご。
ほんとあれだれだったんだろ?、やさしくた...
続きはこちら
質問する