スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
こまめにセーブ出来ないのほんまつらいし レベルが上がる=ステータスアップじゃないのが1番シビア
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ほんとなぁ..
ばっちいからいやだ
いやまぁ覚えてるけど やから自分の事じ...
続きはこちら
尊いなぁ..
草 逆になんで俺されてないんだろなぁ
質問する