スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
お兄ちゃんなところ。気さくなところ、意外と面倒見がいいのに甘え上手なところ。見習いたい。あとジャッカルとお近づきになりたい。
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そりゃ触ったら犯罪だろ
自然が豊か。飯が美味い。水道水すら美味い...
続きはこちら
買わない。夢や希望よりその数千円でおいし...
苦手ではないけど好きではない。
てへ♡
質問する